忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目は栃木の那須高原へ。
気になっていた那須どうぶつ王国へいきました。



 *****
暑い・・
那須はもっと涼しいと思っていたのに。
DSC03464.JPG



















動物とふれあう場所が多いので手を洗う場所があるのがいいですね。
DSC03467.JPG



















カピバラ、まるで置物のよう・・
P8150198.JPG



















すんごい広いです。
P8150194.JPG



















ねこちゃんのバスで王国ファームまで移動できます。
帰りは長蛇の列だったので歩いてもどりました。もう汗だく
P8150199.JPG




















宿泊先は『ホテルエピナール那須』。
高層マンションのような大きなホテルで当日は満室だったのでエレベーターが
とても混んでいました。。
こちらも赤ちゃん歓迎のお宿だったので赤ちゃん用品の貸し出しが豊富。
売店にも赤ちゃん用品が充実しているので忘れ物があっても安心です。

バイキングだとあまり期待しないのだけどこちらのバイキングはどれも
本当においしかった!
DSC03473.JPG



















娘 爆睡中、母 がっつき中。
DSC03472.JPG



















プラレールが展示してあったのでチラ見。
男の子たちは夢中になっていました。
DSC03476.JPG


















拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone