忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末のこと。
げんちゃんちへおいしいごはんをいただきに。
3匹のワンコたちにいやされました。
Yは小4(だよね?)にして私と同じ足のサイズでおどろいたな・・・
たくさんごちそうさまでした

拍手[3回]

PR
宅配の食材をいろいろ試してみたのですがスーパーで
直接買うほうが私の性にあうようです。
でもOISIXの三竹さんのお野菜は必ずお取り寄せします。
あまくて野菜の味が濃いのです。
生で食べると違いがよくわかります。


拍手[1回]

夫、札幌出張のおみやげ。
荷物多いけど・・・と思いつつリクエストしました。
銘菓詰め合わせの「六花撰」です。
この包み紙と箱がだいすきなんだよな。
DSC00432.JPG




















季節のお花の熨斗紙。いまは福寿草。
DSC00434.JPG




















6種類もはいっている
大平原と霜だたみが特におきにいりです。
DSC00433.JPG



















拍手[1回]

毎年たのしみな干支ワイプ。
PC126533.JPG




















てぬぐいもお正月バージョン。
DSC00233.JPG











 

 

 



DSC00235.JPG




















たのしい1年になりますように☆
 

拍手[3回]

愛用していたThinkPadが7年目にしてとうとう動かなくなりました
写真をたくさん撮る旅行には必ずもっていったThinkPad。
ふりかえればいろんなところに一緒に行きました。
たくさんありがとう。おつかれさまでした。

今度のノートPCはPanasonicのLet's note。
頑丈ボディがうりなのだとか。
DSC00237.JPG



















少し前、デジカメも新調しました。
またCyber-shot。
暗いところが目で見るより明るく撮れる!!
技術の進歩を目の当たりにしました。
PC316575.JPG




















PC316579.JPG



















拍手[1回]



土曜日の朝は走ったあとchiroさんへいくのが定番コースになりつつあります。
26日は今年最後の販売とのこと。朝一でいってみました。

拍手[1回]



クリスマスはみんなチキンに目がいくようでいつもは売り切れいている
魚久の切り落としが売っていました。ヤッタ~

拍手[0回]

おいしいパン屋さん発見。
これからたくさん通うことになるでしょう

「ノエル」
カスタードクリームがものすごくおいしい。
DSC00187.JPG




















「ベーコンエピナーダ」と「バケットchiro。」
DSC00192.JPG















拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone