忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝沼にいってきました




 *****
ずっーと気になっていたぶどうの丘の宿泊施設。
毎日空室をチェックしてやっと予約が取れたのが1月の終わり!
まだまだ先だと思っていたけどあっというまに出発当日。
たのしい勝沼の旅のはじまりです。
まずは腹ごしらえ。ぶどうの丘のバーベキューへGO
P4247150.JPG



















テラス席へ。
b9124d0e.JPG



















何にしよう・・
P4247151.JPG



















さっそくワイン
山梨ワインの『勝沼』
P4247159.JPG



















さっぱりとした飲み口。乾杯
P4247160.JPG



















晴天に恵まれすばらしい景色でした。
a4769491.JPG



















きたきたBセットとCセット。
P4247164.JPG



















夫、顔にしたかったらしい・・
P4247168.JPG



















完成。
P4247169.JPG



















さぁお肉を焼こう
このあと単品の牛カルビと豚ロースを追加。満腹、満腹。
P4247171.JPG



















つぎは地下ワインカーヴへ。
白ワインゾーン。試飲しましょう
DSC01093.JPG



















どれどれ・・
DSC01102.JPG




















DSC01104.JPG



















赤ワインゾーンも。
DSC01107.JPG



















たのしくなってきたっっ
タクシーをよんで気になったワイナリーへ向かいます。
P4247175.JPG




















拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで・・・
充実した2日間でした。
今晩からさっそく買ってきたワインを飲みまーす♪
ちー 2010/04/26_Mon_:54:08 編集
こんにちは。
ぶどうの丘!私も何度か遊びに行きました
高台にあってとても気持ちのよい所ですよね。
ワイン好きにはたまらない場所!
久しぶりに行ってみたくなりました
では、またの更新楽しみにしています。
Kumi 2010/04/27_Tue_:52:45 編集
無題
ちーちゃん、おはよう。
先日はおつかれさまでした。あっという間に1週間たってしまうね・・
ほんとにあの日はたくさんのみ食べた・・
またいきましょう!
まつり URL 2010/04/30_Fri_:13:26 編集
無題
Kumiさん、おはようございます。
おぉ、Kumiさんもいったことがありましたか!
いい場所ですよね。違う季節にまた行きたいものです。
空室案内のチェックがまた日課になりそう
まつり URL 2010/04/30_Fri_:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone