忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のぶどうの丘宿泊施設
宿泊者は宿泊棟近くに車をとめられます。




 *****
和室と洋室を予約。どちらもゆったりとした客室でした。
(写真は和室のみ。逆光だな)
お部屋にワイングラスと栓抜きがあるのがぶどうの丘らしい
P4247201.JPG



















全客室温泉つき!
夜は天空の湯、朝はお部屋のお風呂で温泉をたのしみました。
天空の湯の夜景はすごいっ。宝石箱のようでした
P4247199.JPG



















朝食はバイキング。種類が豊富です
DSC01133.JPG



















いただきま~す
DSC01134.JPG



















ぶどうの丘からの風景
P4257204.JPG




















P4257203.JPG



















かえりに武田勝頼公まつりによってみました。
立派なステージ!
P4257230.JPG



















お店いっぱい
P4257227.JPG




















P4257228.JPG



















ほうとう。具でかっ
DSC01144.JPG



















このおまつり、勝頼公軍団のパレードが見所なのですが、私たちはついたのが
とにかくはやすぎた・・パレードがはじまる頃には家についていました(笑)
道路が空いていれば勝沼は近い。また違う季節にいきたいな

新芽が出たぶどうの木
P4247172.JPG




















拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone