忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝、10km完走☆



 *****
普段は車で通る西湘バイパスを走っているなんて不思議な感じ。
カーブがあると道路って微妙に斜めになっているんですね。
走るにはちょっとつらい。(ちょこっとの傾斜なのに!)
右へ左へ移動しつつ海を眺め、また沿道の方の応援にはげまされながら
たのしく走ることができました。
給水ポイントではたくさんのお水やゲータレード、グミやお塩が。
ボランティアのみなさま、本当にありがとうございました。
沿道でアメやチョコを配ってくださった方もいましたよね。
チョコ、おいしくいただきました。ありがとうございます。

DSC02192.JPG



















ゴール付近はこんなかんじ。
たくさんのゲータレード!

DSC02191-1.JPG



















ゴール後ゲータレードをぐびぐび飲んでいるとメダルを首にかけてもらえます!
(これはフルの写真なのでゴールドのメダル)
そのあと計測用チップをペンチでパチンととってくれるスタッフがいるゾーンがあり
とってもらった計測用をもって参加賞のTシャツをもらえるテントに向かいます。
(私の時はゴール大混雑のため手を伸ばしてメダルをもらい計測用チップは
自分ではずしました。)
フルは疲れている方が多いのでチップをはずしてもらえるととってもいいですよね。
それにしてもメダル、人生でもらったのはじめてかも。
うれしくてずっと首からかけていました^^


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう☆
完走おめでとうございます!
すごいなぁ、尊敬しちゃう。
私なんて、小学校の時の3キロが最高だよ。しょぼっ(笑)
怪我に気をつけて、楽しんで走ってね〜。
はっちー 2009/11/12_Thu_:44:48 編集
ありがとう!
初コメントどうもありがとう~!
今年はあと2回レースがあります。
楽しく走ってくるよ☆
まつり 2009/11/12_Thu_:31:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [2]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone