忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで売っている花畑牧場の生キャラメルアイスクリームが気になっていたところ
ほぼ毎週末うちにくる夫の幼馴染MKくんが買ってきてくれました。ありがとう。
(以前のんだときに私があのアイスが食べたいとどうやらいっていたらしく・・・
催促してしまったようだな~)

生キャラメルがまざっているのに最後まで「バターがはいっている!」と思って
しまった。。濃厚なのであの大きさがちょうどいいです。
DSC00383.JPG



















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお〜!
1度は食べたいと思ってた花畑牧場の生キャラメルがアイスになっていたとはっ。
しかもコンビニで買えるとな?!
さっそく買いにいくぞ〜♪
でも、カロリー高そうだね(汗)
はっちー 2010/01/27_Wed_:30:24 編集
無題
おはよ~
うちの近所だとスリーエフにあったよ。
このアイスカロリー表示がないんだよ!
表示できぬほど高いのかっ・・
まつり 2010/01/28_Thu_:08:03 編集
無題
こんにちは~!
コメントをありがとうございました。
リンク、嬉しいです♪

生キャラメルアイス、コンビニでも売っているんですね!
んもぅ~、ヨシタケさんたら商売上手!
バターと思うくらい濃厚だなんて、絶対美味しいですね。
コンビニに走りますっ。

マイキー URL 2010/01/29_Fri_:08:08 編集
無題
マイキーさん、こちらこそありがとうございます!!
さっそくはらせていただきました☆

最近の北海道物産展では前ほどの行列ができていない
んですよ花畑牧場。
でも商売上手ですよね、ヨシタケさん。
ぜひ食べてみてください!

まつり 2010/01/29_Fri_:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone