忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南浦洞(ナンポドン)から地下鉄で西面(ソミョン)へ。
口コミで評判のいい捕盗庁(ポドチョン)へ焼き肉をたべにいきました




 *****
18時前だったのでお店は空いていました。
cbd4a1ef.JPG



















まずはビール
hite(ハイト)というビール。口当たりが軽く飲みやすい
29fd08c6.JPG



















運ばれてきたお肉、焼いてくれる気配がなかったのでエイ!とのせたらお店の
女の子が飛んできました。どうやらこの鉄板はサムギョプサル用。
知らずにカルビをのせてしまったんですね。見かねて焼いてくれました・・・
19192245.JPG



















網に交換、カルビ焼きます。
が、タレもお肉も甘い・・・。とにかくどれも甘いのです。
私たちの口にはザンネンながらあいませんでした。。
2軒目レッツゴー
e4fc1c47.JPG



















南浦洞にもどりホテルの近くにあるケミチブへ。
519a0d40.JPG



















お店はほぼ満席でした。
e7db155a.JPG



















ナッチポックン(たこ・春雨・トックがはいった辛い鍋)をオーダー。
火が通ったあとお鍋をかき混ぜるとヤンニョムの赤がひろがるのだけど
その写真がない!!夢中でたべていたのね・・
小ぶりの鍋だったのでふたりで完食できました。激辛ときいていたのだけどそれほど
辛いと思いませんでした。甘みのある辛さだったからかな。
c0e6e78f.JPG



















シメにあわびがゆ。(朝食の定番なのでしょうが・・)
ごま油がきいていてものすごくおいしかった
f73ec82d.JPG



















釜山観光ホテルへはケミチブから徒歩3分ほど。
bc2cc75b.JPG



















ホテルの向かいにりんご売りが。りんご大量
ccba8f1f.JPG



















ホテルのフロントの横にあるおみやげやさん。
1階にはセブンイレブンがあり便利。
33bb5fc0.JPG



















日本語が微妙に間違っているエレベータの中の案内。
18-1.JPG



















部屋からみえたロッテデパートの光がとってもキレイ
1日目終了。まんぷく、まんぷく
56cfe1b5.JPG




















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone