忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2日目のすこしおそい朝食。ホテルの近くの『天安コムタン』へ




 *****
定番のキムチたち
わかめのキムチ(一番右)、おいしかったなー。
どこのお店でたべてもわかめは肉厚でおいしかったです。
88ce1d9d.JPG



















きました、コムタン
01366a1a.JPG



















私はテールタンに。ごろっとしたのがはいってます。
こちらのお店、とっても気に入ってしまい短い滞在中に3回もいってしまいました・・
49759547.JPG



















釜山名物のミルミョンのお店をはしご。
ミルミョンとは小麦粉を使った麺の冷麺です。
『ハルメカヤミルミョン』
bb924707.JPG



















お茶かと思って飲むとびっくりのスープ。
66b205ad.JPG



















きましたミルミョン。
あまいコチジャン、柔らかめの麺、さっぱりとしたスープでした。
2e7e65ee.JPG



















もうおなかいっぱい・・
南浦洞をぶらり。ちょっとよこみちにはいるとこんなお店が・・
84b78442.JPG




















f666b231.JPG



















PIFF広場
7b428b5b.JPG



















ちょうど釜山国際映画祭がやっていていました。
84289d5e.JPG



















チャガルチ市場
fd4bcf63.JPG



















パワフルな海鮮市場をぶらり。
3bb6ee16.JPG




















cb37870f.JPG




















fd65e77e.JPG




















b8093711.JPG




















a044839a.JPG




















8e1a89ae.JPG




















40e6873b.JPG




















9bbc6921.JPG



















お魚ゾーンがおわると果物やお肉ゾーンが。
なんでもそろうんだな。
1cd779be.JPG



















チャガルチ市場をあとにして南浦洞駅のロッテデパートでPAPPAROTIでおやつの
パンを買いました。外はコーヒー味のかりっとした生地、なかは塩のきいたバター
(マーガリン?)がじわっとしみたふんわり生地のパン。
コンビニでかったスタバのラテとともに。
09164833.JPG



















ひとやすみして夜は広安里のお刺身センターに向かいます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone