忍者ブログ
日々の覚え書き、おもにおでかけのことを
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リベンジ富士登山




 *****
昨年の富士登山はとにかく悪天候で星空もご来光も雲海もなーーんにも見えず。
なので山頂にいった時点で「来年またのぼろう!」とちーちゃんといっていたのです。
今年は私の会社の人など総勢8名での登山になりました。
みんな初心者なのでガイドさんつきのバスツアーです。
(ガイドさんがものすごく中村獅童に似ていた!!!)
中央道が渋滞していて5合目についたのは13時をすぎていました。
5合目、すごい人・・
DSC01728.JPG



















14:00 5合目出発
DSC01734.JPG




















DSC01736.JPG




















DSC01741.JPG



















少し霧が・・・
DSC01745.JPG




















DSC01747.JPG



















霧はすぐはれました
DSC01748.JPG




















DSC01751.JPG




















DSC01752.JPG



















山中湖?河口湖??
DSC01755.JPG



















登山道、渋滞中
DSC01759.JPG




















DSC01760.JPG



















渋滞していたので景色をゆっくり見ながら登れました
DSC01762.JPG




















DSC01765.JPG



















山小屋の子かな?犬もかわいい
DSC01769.JPG




















DSC01771.JPG




















DSC01773.JPG



















影富士がみえた
DSC01774.JPG




















DSC01780.JPG



















だんだん日が暮れてきます・・
DSC01782.JPG




















拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
富士登山、行って来られたんですね。お疲れさまでした。
私も先週末、無事登ってきました。
私は、夜8時位からのStartで途中休みながら
御来光を目指す!!プランでしたがやはりかなりの渋滞で
山頂前に無事拝めました
下りが長くてシンドかったけどやはり達成感がいいですよね。
家から眺める富士山を見てはこっそり自分を褒めています
まだまだ残暑厳しいです。お体に気をつけて!!
Kumi 2010/08/15_Sun_:09:03 編集
祝、登頂!
Kumiさん、こんばんは!
先週末というと同じ日でしょうか??
すごい人でしたね・・
でもお天気がよく星空もご来光がみれて満足です。
自分をほめる、すごくわかるっっ
まつり URL 2010/08/15_Sun_:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まつり
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
陶器市や物産展などおいしいたのしいイベントがすきです。
ちょこっとランナー。
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone